« プントの食費 | トップページ | オプティマ無理やり装着 »

腰が・・・

最近暖かくなってきたので、スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ戻しました。

車を上げるのに車載ジャッキを使ってるんですが、最近なんだかものすごく動きが渋く(重く)て、めちゃくちゃ疲れた&時間が掛かりました。おかげで腰が・・・背中が・・・痛いです。一応グリスアップなどしてみたんですが改善されません(´・ω・`)。

DSC00910
作業開始~

DSC00911
さようならスタッドレス~

DSC00912
夏タイヤに~超疲れました

油圧のフロアジャッキ以前は持っていたんですが、横浜に住んでいたときに駐車場へ置いておいたら盗まれてしまいました(つд`)。そろそろ新しい油圧ジャッキでも買おうかなぁと思うんですが、なにかオススメのってありますかねー?フロアジャッキだと結構重たいのでジャッキ自体の持ち運びがツライです。カヤバのシザーズジャッキがいいなぁと思ってるんですが、車高落としているため車の下に入らなそうです・・・スペック表みると117mmって書いてありました。大丈夫かな?今度車高測ってみます。

→測ってみました!13~14cmあったので問題ないです(・∀・)!早速ゲットしようと思います。

|

« プントの食費 | トップページ | オプティマ無理やり装着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/3284286

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が・・・:

« プントの食費 | トップページ | オプティマ無理やり装着 »