« 突然オフ | トップページ | 腰が・・・ »

プントの食費

特にネタが無かったので過去の燃費を振り返ってみました。

e燃費ってサイトでコツコツつけてたデータをexcelでグラフにしました。

プント燃費グラフ

横浜に居たときはスキー場へ移動などの長距離メインの使い方だったのですが、長崎に来てから(2004年7月~)は通勤にも使ってるので燃費悪化してます。近距離移動の繰り返しだとあまりよくならないですね。

e燃費、同じ車に乗ってる人との平均や同クラスの車との燃費を比べたり、県内のガソリンの平均価格がわかったりと結構おもしろいと思うんですが・・・プントHGT乗りの方はあまり利用されていないようで、明らかに僕一人しか入力してないって時もあります。そのせい(サンプル数が少ない)か同クラスのランク比較の対象にもなっていないみたいです。ちょっと悲しいかも・・・(つд`)

|

« 突然オフ | トップページ | 腰が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/3002866

この記事へのトラックバック一覧です: プントの食費:

« 突然オフ | トップページ | 腰が・・・ »