« タワーバー装着 | トップページ | プントの食費 »

突然オフ

昨日、鹿児島のYPKさんより電話があり、熊本の‘熊本のプント’さんのところへ来てるとのこと。次の日阿蘇へ走りに行くって話なので急遽合流しました。プントが2台以上集まったらオフ会成立(;´∀`)?

今回も島原港からフェリーで熊本に渡りました。熊本で合流して阿蘇へ!

ルートは、萌の里って道の駅のような休憩所に立ち寄り→トンネル公園→月廻り温泉で地鶏焼&田楽→大観峰→おいしいパン屋さん→帰宅 って感じです。

DSC00887
何かに萌えてそうな風貌の方々はいらっしゃいませんでした。地元産の野菜がたくさん売っていて、結構にぎわってました。

DSC00888
トンネル公園。工事が途中で中止になったトンネルが利用されています。こんなところほかには無いでしょう(;´д`)。トンネルの真ん中には湧き水の川が流れていて、中にはクリスマスツリーと七夕飾りが(;;´Д`)。

DSC00889
(・∀・)???

DSC00892
月廻り温泉の駐車場にて。あいかわらずの黄色プント。

DSC00894
大観峰の駐車場。天気がよくて気持ちよかったです。初九州オフのときは濃霧でした。

DSC00896
こんなところからでもプントが見つけられます。恐るべし黄色プント。

めるころパン工房
熊本県阿蘇郡長陽村大字河陽坂の上3765 MAP
09676-7-2056

|

« タワーバー装着 | トップページ | プントの食費 »

コメント

Σ( ̄□ ̄||| ガーン!!

いいなぁ・・・

トンネル公園(ってネーミングもスゴイけど ^^;)。なしてクリスマスツリーと七夕飾りなんでしょね?
七夕の頃から着工して、クリスマスの頃に中止になった・・・とか?(^^;)

投稿: SPORTH | 2005/02/13 23:21

>SPORTHさん
なんか地元の学校や企業が飾り付けたモノがトンネルの中に数十本ぶら下がってました。なにやら異質な空間です(;´Д`)。一番奥に、ビーズの滝ってのがあって(コレが目玉?)、これはかなりキレイでした。水玉を連続して作って、それをストロボでライトアップされてるんですが、ストロボの点滅の効果で水玉が空間に浮いて見えたり、ものすごくゆっくり落ちてくるように見えるんですよ。

投稿: あらどん | 2005/02/14 01:14

いいなあ。
熊本のプントさんにお誘いしていただいたのですが
仕事だったもので....(T-T)
天気が良くて気持ち良さそうですね。
高森の湧水トンネルには以前行ったことあります。
七夕飾りとストロボ見ましたよ。

投稿: かつなか | 2005/02/14 22:26

>かつなかさん
お仕事でしたか~残念ですね。
僕は他の用事が無くなったので、急遽合流しました。
トンネル公園の七夕飾りはいつでもあるんですね・・・
なんか他に「トンネル」にゆかりのあるモノを展示したほうがいいような?(;´∀`)

投稿: あらどん | 2005/02/15 02:03

あらどんさん・いつも アップしていただいてありがとうございます
長崎オフ会の段取り お願いしますね <<<<プレッシャー プレッシャー

かつなかさん・今度、長崎オフ会で是非お会いしましょう

SPORTHさん・今度お会いできるのはお盆休みでしょうかね~

熊プンさん・いつもおじゃまして申し訳ございません 楽しい夜でした~ また行きます へへへへっ

投稿: YPK | 2005/02/17 15:47

>YPKさん
うぉ~プレッシャーが~(;´Д`)
どこに行きましょうかねぇ・・・
地元民じゃないのでイマイチわかりません・・・
どこかオススメの観光地&ツーリングに向いてる場所ってあるんでしょうか?リサーチしなければ~。

投稿: あらどん | 2005/02/18 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/2916075

この記事へのトラックバック一覧です: 突然オフ:

« タワーバー装着 | トップページ | プントの食費 »