« 朝っぱらからタイヤ交換 | トップページ | SUPER1600 »

運転席も装着完了~

レカロですが、運転席も装着完了しました~(゚∀゚)

運転席がうまく付かないと車が動かせなくなってしまうので、試験も兼ねて助手席から装着してたんですが、本日運転席側も装着完了しました。助手席で気をつけるポイントをつかんでたので、今回はすんなりと完了。助手席側はシートレールが合わないトラブルがありましたが、運転席側は問題ありませんでした。しかしスライドの渋さは同様です。どうやったらうまく装着できるんでしょう?シートへレールを取り付けるときが問題なのか、シートを車体に取り付けるときが問題なのか?よいセッティングってどうやって行うんでしょう??

DSC00881
ルマンカラーが内装とマッチしません('A`)
ショルダーサポートのあるシートってデカイですよね。なんだか車内がシートだらけになってしまいました・・・

座った感触ですが、かなり座面が低くなりました。座高の高い僕でも頭の上にかなりの空間が(゚∀゚)。ステアリングのチルト調整を一番下にしても、ステアリングでメーターが隠れて見えないってことも無くなってます。ルームミラー、サイドミラーも調整し直しました。なんかルームミラーが遠く感じます(;´д`)。シートの感触の違いもあって、違う車を運転しているようです。

DSC00879
運転席側は、エアバッグの配線の他に、シートベルトのセンサの配線もあって、コネクタが2つでした。エアバッグ用のダミー抵抗は、黄色のコネクタの青/白と茶/黒の線へ接続しました。

|

« 朝っぱらからタイヤ交換 | トップページ | SUPER1600 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/2827368

この記事へのトラックバック一覧です: 運転席も装着完了~:

« 朝っぱらからタイヤ交換 | トップページ | SUPER1600 »