« レカロ取り付け・・・ならず | トップページ | 米研究者、イモビライザーのクラック方法を発見って・・・ »

助手席装着完了~

先週の続きです。

DSC00875
先週、シートレールのフロア側の取り付け幅が車体と合わず中断していた作業です。レールを長穴加工してなんとか取り付けました。無理やり取り付けた感があるので、スライド具合がかなり渋いです(´・ω・`)。作業時にベアリングのボールがコロコロと落ちてきたせいもあるんでしょうか(゚∀゚)?オデッセイに乗っていたときも同じメーカーのシートレール使ってたのですが、こんなにショボい造りだったかなぁ・・・?

DSC00876
何度か出し入れしたときにぶつけてガリガリ君になってしまいました・゚・(つД`)・゚・。

DSC00874
サイドエアバッグ用のダミー抵抗です。灰と黄/黒の線の間に入れています。メーカーページには半田付けするように書いてありましたが、半田ごてが行方不明のため、ワンタッチコネクタで繋いでしまいました。

|

« レカロ取り付け・・・ならず | トップページ | 米研究者、イモビライザーのクラック方法を発見って・・・ »

コメント

レカロシート、無事装着で着てよかったですね。(^^)

σ(^_^;)も以前「LSハリアー」ってのを使って
ましたが、ホント長距離走ってもまったく疲れません
もんね。良いシートだったなぁ・・・事情があって
廃却したけど。(悔涙)

投稿: SPORTH | 2005/01/31 01:07

>SPORTHさん
ビルの次はレカロいかがですか?
これで関西から九州への帰省も楽々~♪(゚∀゚)

今週末は、さらに続きで運転席側を取付けたいと思います。

投稿: あらどん | 2005/01/31 22:56

あらどん さん:
レカロシートは素晴らすぃ!それは知ってる。
でも高~~い。それも知ってる。(^◇^;;

たぶん次のモデファイメニューはブレーキパッド
&ローターになるでしょう。結構チビてるからね。

その前に勢いでBMCのエアフィルター買っちゃう
かも。あ、毒キノコ(^^;)じゃ無くて、純正交換
タイプの方だけど。

投稿: SPORTH | 2005/02/01 00:58

>SPORTHさん
昔と比べるとかなり値段が下がりましたよね。僕のは平行輸入モノなんですが、正規モノが当時買った平行モノより安く買えるなんて・・・BMCのエアフィルターいいですね~さらに勢いでシート交換も!

投稿: あらどん | 2005/02/01 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/2746810

この記事へのトラックバック一覧です: 助手席装着完了~:

« レカロ取り付け・・・ならず | トップページ | 米研究者、イモビライザーのクラック方法を発見って・・・ »