« またもや雨・・・ | トップページ | 助手席装着完了~ »

レカロ取り付け・・・ならず

昨日は先週末と同様、雨が降ってダメだったんですが、今日は晴れたので作業を行いました。

DSC00868
まず、サイドエアバッグがあるので、機能を止めるためにバッテリーの+端子を外しました。
純正シートを取り外し、レカロ搭載準備OK!

・・・・(・∀・)あれれ?

なんと━━Σ(゚Д゚;)━━━っ! ボルト穴が合わない~っ!!

DSC00873
シートレール側の前後の穴の間隔が短く、ボルト穴が合いません・・・(つД`)

188A1用って書いてあったんですが、188A6は微妙に違うのかなぁ・・・?188A1と188A5(ELX&HLX)は同じようなんですが。中古で買ったんですが、前オーナーはどうやって取り付けてたのでしょうか・・・

とりあえず、今日は暗くなってきた&寒くなってきたので諦めて、来週リベンジ(ヤスリでも使って長穴加工?)したいと思います(´・ω・`)。

|

« またもや雨・・・ | トップページ | 助手席装着完了~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/2669308

この記事へのトラックバック一覧です: レカロ取り付け・・・ならず:

« またもや雨・・・ | トップページ | 助手席装着完了~ »