« フェンダー爪折り | トップページ | レカロ取り付け・・・ならず »

またもや雨・・・

先日、某ネットオークションでシートレールをゲットしました。今日取り付けようと外に出たら・・・雨降ってきてしまいました(´・ω・`)

取り付けようと思っていたシートはRECAROのSR2で、昔乗ってた車からの引継ぎです。部屋の肥やしになってたものです。CR-X→S-MX(ベンチシートが台無しになるのでこれには着けなかった)→オデッセイと使っていて、もう10年くらいになります。

来週は晴れるかなぁ・・・?

|

« フェンダー爪折り | トップページ | レカロ取り付け・・・ならず »

コメント

どもです。SR2いいっすねぇ、、僕も前の車に着けていましたが、あのショルダーの出張りぐあい気に入ってました。ほんと疲れないんですよねぇ、、。実は来週、某1000で身内での走行会がありまして、急遽某マシンからモモコルセを借りる形で奪い取った次第です。今週の土曜日にベースフレームを作ってのっけちゃいます、、もう取り付けちゃったらこっちのものですよねぇ(爆)そうそう、タワーバーもあらどんさんのお話聞かないままオーダーしちゃいました。穴あけ必要の方です。これも土曜日につけちゃいますよん。レポートはうちのが先っぽいですね、、(笑)前回軽くいなされた車達に勝負かけてきます。。。それとレス入れなかったですが、お会いした事ありませんがYPKさんの240psにはマジで焦った次第です、、、、。。一瞬目の前が暗くなって、世間は広いなって思っとりました。ほんじゃ。

投稿: べっちを | 2005/01/18 22:22

>べっちをさん
■シート
モモコルセってフルバケでしたっけ?フルバケのすっぽり具合もいいですよね~。

■タワーバー
タワーバーの件、スミマセン・・・今回足回りを換えるときに、アッパーマウントに細工を施したので車体に穴を開けなくて済みそうです。足回りと同時に施工してもよかったんですが、何がどう変わったかを切り分けて味わいたいと思ったので、タワーバーは後日取付けることにしました。

■YPKさん
ターボ、僕もマジに焦りましたよ~!(;;´д`)。
今週末プントをゲットしてターボ着けれるまでがんばろうかなぁ・・・まだ車、LUPOとインプ中古車しか持ってません(´・ω・`)

投稿: あらどん | 2005/01/19 11:21

そうですか
サンデーズカップは制覇しました?
そこでアウトビアンキが調達できるはずです
そのアウトビアンキでライトウエイトカップ(ここが楽で賞金が高額)で稼ぐといいです

プント改造したら「中級者向けレース」の「ワールドコンパクトカーレース」で稼ぐといいです
全行程制覇すると何度やっても「ホンダS800レースカー」がいただけます・・・・売却するといい値がしますよ
ゴールド75万円×5行程+優勝賞金300万+ホンダS800レースカー(500万)

実際 このあたりからプントちゃんではついていけませんでした・・・(涙)
とうとう中古でクリオスポーツを買ってフルチューン
しちゃいました・・・コーナーでは失速せずかなりバランスいいです(たしかGT3でもお世話になりました)

お金に余裕ができたらプントちゃんNAチューンして見ます。

なにを書きこしてるんでしょうかね~
いい年したおっさんが・・・では・

投稿: YPK | 2005/01/19 22:44

(追)
べっちをさん おはつです
や~お騒がせいたしました
しかしNOVITECのタービンキット・・・いい値がしますね~

プントくらいならシルビアあたりの中古タービンでも
十分そうですが
だれか 付けないかな~

投稿: YPK | 2005/01/19 22:59

>YPKさん
そう言えばA112はゲットしていました(゚∀゚)!これで参戦してみます~!

NOVITECは・・・エアロ付けてみたいです。相当ゲテモノ扱いされそうですが・・・(;;´д`)

投稿: あらどん | 2005/01/20 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/2596872

この記事へのトラックバック一覧です: またもや雨・・・:

« フェンダー爪折り | トップページ | レカロ取り付け・・・ならず »