« 病院に行きたくない・・・? | トップページ | オイル交換・・・できず »

車用語の英訳・・・

最近、いじりネタもなくblogの更新がなかなか出来ないんですが・・・

つい先日、台湾の方から英語でこのblogへコメント(プントの質問)をいただきました。自分、英語苦手なんで、もうまったくもって翻訳ソフト頼りです、とほほ。○| ̄|_
しかし、海外から質問されるなんてインターネットってやっぱりすごいですね。ちょっとうれしくもあります。(・∀・)

ところで・・・車用語って、英語でなんて言うんですかね~?
・フェンダーの爪、耳
・タイヤハウス

よくわからないんで、
・fender edge
・inner of fender
とか書いてしまいました。。。

web検索したら用語集とか見つかりますでしょうか?


そろそろオイル交換時期なんで、明日はオイル交換してくる予定です。

|

« 病院に行きたくない・・・? | トップページ | オイル交換・・・できず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/2357888

この記事へのトラックバック一覧です: 車用語の英訳・・・:

« 病院に行きたくない・・・? | トップページ | オイル交換・・・できず »