« バンパーエアダクト加工 | トップページ | ホイール戻しました »

熊本ミーティングに行ってきました

熊本のプント乗り(&元プント乗り)のみなさんの集まり「Buono!PUNTO」のミーティングにおじゃましました。

今回もフェリーで熊本へ。今回は熊本港へ渡るフェリーで、集合場所のアレーゼ中九州まで楽々到着~♪

DSC00779.JPG

アレーゼ中九州→道の駅「不知火」→三角半島ツーリング→宇土マリーナ「GONJA」でランチ→もどり のコースで、とても天気がよく気持ちいいドライブでした( ´∀`)。GONJAでは地元産の素材を使った美味しいイタリアンを堪能~満腹です。その後、熊本のプントさんに用意していただいたFIATグッヅ争奪じゃんけん大会。元のコースを辿ってアレーゼ中九州へ戻り、解散しました。

DSC00799.JPG
プント3兄弟。非常にイイ天気です。遠くにうっすら雲仙・島原?

DSC00786.JPG
セイチェント。いつ見てもカワイイですね(・∀・)。

DSC00787.JPG
155。ものすごく低い車高がカッコイイ!

DSC00788.JPG
エラン。超キレイ。ピカピカでかなりコンディションがいいです。スバラシィ!の一言に尽きます。

DSC00789.JPG
ルーテシア。シートが大きくてよさそう~!このスタイル結構好きです。CLIO V6ホスィ・・・( ゚д゚)

DSC00790.JPG
106ラリー。フルバケ、4灯ヘッドライト。走りそう~~!!

DSC00809.JPG
GONJA。マリーナ、公園に併設しています。前の海にはヨットがいっぱい浮かんでます。

DSC00806.JPG
白身魚のカルパッチョ、自家製コロッケ&地鶏から揚げ。これに始まり、骨付き馬焼肉サラダ、ラザニア、ミックスピザ、パスタ2種など盛りだくさんで美味しい料理を頂きました。

DSC00808.JPG
フィアットベアも乾杯~(・∀・)!

DSC00810.JPG
アレーゼに戻りました。

GONJA
熊本県宇土市下網田町3084-1宇土マリーナ2F MAP
0964-24-8977

|

« バンパーエアダクト加工 | トップページ | ホイール戻しました »

コメント

>あらどんさん
昨日はお疲れ様でした。僕も大変楽しく過ごすことができました。
いつもながら、早々に模様をアップしていただいてありがとうございます。他のメンバーにもURL教えときますね。

投稿: 熊本のプント | 2004/11/22 09:45

>熊本のプントさん
幹事おつかれさまでした~!楽しい企画ありがとうございます。
URLよろしくお願いします。
しかし・・・途中参加のスポアバの写真が撮れてませんでした(;´д`)

投稿: あらどん | 2004/11/22 13:18

>あらどんさん
昨日はお疲れさまでした。満腹&気持ちよいドライブで大満足な一日でしたね。黄色プントを連ねて走るのは壮観でした〜。

>熊本のプントさん
昨日は参加させていただき、ありがとうございました。幹事お疲れさまでした。とーっても楽しかったです。

投稿: かつなか | 2004/11/22 21:31

みなさん こんばんは
や~楽しそうですな~
エラン実物見たかった・・・渋い色ですね~
146のM氏が見たら泣いて喜んだでしょうね

あれ 黄色いプントが3台・・・ということは「かつなか」さん
もご一緒だったんだ う~ん お会いしたかった

北九のセイチェントさんも元気ですな~
あらどんさん いつもアップありがとうございます

熊プンさんまた近々飲みましょう!!

投稿: YPK | 2004/11/22 22:51

>かつなかさん、YPKさん
今度は5台以上で走りましょう~!

エラン、あの状態で維持できるのはすごいです。
色もカエル色?がイイ!

投稿: あらどん | 2004/11/22 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/2028611

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本ミーティングに行ってきました:

« バンパーエアダクト加工 | トップページ | ホイール戻しました »