« 曇ってしまいました・・・ | トップページ | プント、GT4に登場!? »

Luxembourgから・・・

先日の鹿児島オフのときに、池田湖畔の公園で外国の方に話しかけられました。そのTomさんからおたよりが・・・

Tomさんはルクセンブルグの方で、仕事で何度か日本にいらっしゃってるとのことで、今回はプライベートの旅行で日本に来ていたそうです。でもなんで国際空港からこんなに遠い鹿児島へ・・・(・∀・)?

ルクセンブルグではルノーのトゥインゴに乗られてるとのことで、写真を送ってくれ!って言ったら送ってくれました。デュアルマフラーとか言ってたんですが、想像以上に手を加えられてました。マフラーはじめ、ランプ類のクリア化、エアプレーンタイプのフューエルリッド、ABCペダル、シフトノブなどなど。どおりでプントやアルファをじっくり眺めていた訳ですね・・・

PICT0396.jpg
PICT0400.jpg
PICT0407.jpg
PICT0408.jpg

Tomさん、かなりの日本贔屓で趣味は『bonsai』だそうです(;´∀`)。日本のチューニングパーツのカタログが欲しいと仰ってましたが、鹿児島だとチューニングショップも少ないですし、僕も英語ぜんぜん出来ないのでうまく教えてあげることが出来ませんでした・・・・スミマセン○| ̄|_

|

« 曇ってしまいました・・・ | トップページ | プント、GT4に登場!? »

コメント

>あらどんさん
早速掲載していただいて、ありがとうございます。
TomにHP教えときますね。

投稿: 熊本のプント | 2004/11/08 21:49

どうもです。いいですねぇ~トゥインゴ、、昨日もとある会場で日本車に囲まれたバリバリのジータ見たばっかりでして、いや~、、素材どうこうあれセンスの良い弄り方すればヨサゲですね。でも僕らからすればあちらの方たちの方がパーツ入手は選択肢広そうだけどきっと仲間が知らないパーツつけてパワーアップするつもりなんでしょうねtomさんは、、(笑)しかし3枚目の写真の貨物車、ソドー島の機関車トーマスの仲間のトービーの顔に見えるのは僕だけでしょうか???(爆)

投稿: べっちを | 2004/11/08 23:36

>熊本のプントさん
よろしくお願いします~。コメント英訳・・・しなくてもいいですよね?(;´д`)

>べっちをさん
この写真見たらトゥインゴ( ゚д゚)ホスィくなってしまいました。車高とタイヤの面具合がいいんですかね~?
日本車パーツですが、向こうで結構日本車が人気みたいです。車も仲間で弄ってるそうなので、そういう目論みもあるかも?
あと3枚目の写真、そう言われたらもう顔にしか見えなくなってしまいました・・・(゚Д゚)

投稿: あらどん | 2004/11/08 23:48

こんばんは あらどんさん アップ待ってました!
トゥインゴ なかなですね~
私、毎朝通勤途中で キレイなおねいさんが運転している
グリーンのトゥインゴとすれ違うんですが、
この写真見るまではトゥデイを潰したちょっと愛嬌のある
フロントマスクで女の子が好みそうな車ってイメージが
ありましたけど変わりました
なかなかキビキビ走りそう!! でもやっぱ プントが一番!!!

(追)実はトゥインゴに乗ってるだけでキレイに見えてる
だけかも(*Θ_Θ*)/

投稿: YPK | 2004/11/10 01:38

>YPKさん
センスよくいじってる車に女の子が乗ってると、どうもどんな感じの子が乗ってるのか気になりますよね~~(;´∀`)
トゥインゴいいっす!セイチェントくらいつぼに入りました!!

投稿: あらどん | 2004/11/10 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/1900882

この記事へのトラックバック一覧です: Luxembourgから・・・:

« 曇ってしまいました・・・ | トップページ | プント、GT4に登場!? »