« 男のロマン!? | トップページ | 曇ってしまいました・・・ »

HGT用リップスポイラー

ぜんさまよりHGT用のリップスポイラー装着とのご連絡をいただきました!

92050031.jpg
hgt_lip.jpg

HGT用アバルトエアロに対応するリップスポイラー、見たことも聞いたこともないですよね?(;゚д゚≡゚д゚)。なんと!ご自身で作成されたそうです(・∀・)。黒プントにカーボンのリップ・・・カッコイイです(;´д`)ハァハァ

このように自分でエアロを作れるってうらやましいですね~。自分のイメージしている車の形に、自らの手で近づけられるってスバラシイです。

|

« 男のロマン!? | トップページ | 曇ってしまいました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/1842426

この記事へのトラックバック一覧です: HGT用リップスポイラー:

« 男のロマン!? | トップページ | 曇ってしまいました・・・ »