« Luxembourgから・・・ | トップページ | バンパーエアダクト加工 »

プント、GT4に登場!?

先日、プントはグランツーリスモ4の登場車種になるのかな~?って書いたのですが、どうやら実現したようです(゚∀゚)!

GT4の公式サイトより、Cars → Click to open the sub menu → Fiat と見ていくと、プントとご対面出来ます。掲載されたしゲーム買わなければ!

他のFiat車は、チンクチェント、バルケッタ、クーペ、パンダがありました。

|

« Luxembourgから・・・ | トップページ | バンパーエアダクト加工 »

コメント

待ってました!! プント再登場っすか!
GT2には確かSporting ABARTHがあって
フルチューンしたのを覚えてます

や~楽しみです
ちなみにグランツーリスモにはとことん魅せられた男です!!

投稿: YPK | 2004/11/10 01:54

>YPKさん
GT2にプントが掲載されてるとは知りませんでした!探してやり直してみようかなぁ~

泊まりオフにGT4を持ち込んで遊ぶのもいいかも知れませんね。飲酒運転(ゲーム)になってしまいますが・・・

投稿: あらどん | 2004/11/10 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/1914041

この記事へのトラックバック一覧です: プント、GT4に登場!?:

« Luxembourgから・・・ | トップページ | バンパーエアダクト加工 »