« セキュリティ | トップページ | HGT用リップスポイラー »

男のロマン!?

「プン造」、「ココログオフィシャルガイド2005」に載りました(゚∀゚)ノ

掲載されたとの連絡をだいぶ前に頂いたのですが、長崎の本屋を何件か回っても置いてる店ありません・・・(´・ω・`)。週末、東京へ行く用事があったので大きな書店にて確認してきました。

ん、・・・「男のロマン」!?

・・・・・・みなさんプントに男のロマンを感じてますか?

男のロマンって西部警察のメンバーみたいなもんでしょうか?<たまたま今TV見ていたモノで・・・

お時間ある方、この本書店で見かけたら(立ち読みで)66ページをご覧頂けますでしょうか?(´д`;)。実は以前にもココログの「週間ココログガイド」にも載せて頂いてます。

これからも男のロマン感じるblogを続けて行きたいと思います(゚∀゚)ノ

|

« セキュリティ | トップページ | HGT用リップスポイラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/1823330

この記事へのトラックバック一覧です: 男のロマン!?:

« セキュリティ | トップページ | HGT用リップスポイラー »