« サイドウィンカー クリア化&LED化 | トップページ | 男のロマン!? »

セキュリティ

いまさらながら、セキュリティのステッカーを貼ってみました。

シンプルなのが気に入ってます。セキュリティ装着車のステッカーって、「近づくなよ( ゚Д゚)!」って感じのなんかトゲトゲしい威圧感のあるのが多いですが、これは至ってシンプル。字も入ってません。でも見た目アラームが鳴って、イモビライザーが付いてるな~って分かります(と思います・・・)。ホンダの純正品です。

DSC00771.jpg

まぁ長崎では車上荒らしや車両盗難は少ないと思いますが、神奈川に居たときに2回も被害にあってるので防犯対策をせずにはいられません。アラームはプント購入直後に施工しています。

|

« サイドウィンカー クリア化&LED化 | トップページ | 男のロマン!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/1768954

この記事へのトラックバック一覧です: セキュリティ:

« サイドウィンカー クリア化&LED化 | トップページ | 男のロマン!? »