« 豚芋三昧! | トップページ | 台風強くなってきました・・・ »

イナゴ

ふとプントを見ると屋根にイナゴが乗ってました。

DSC00759.jpg

イナゴを見ると秋だなーって感じがします。子供のころによく田んぼや原っぱへ採りに行きました。イナゴと関係ありませんが、黄色い車は虫に人気があるんでしょうか?なぜかいつも虫が乗っかってます。おいしそう???

|

« 豚芋三昧! | トップページ | 台風強くなってきました・・・ »

コメント

これねぇ、σ(-_-)もいつも感じるんだけど。黄色い車は
どんな車でも虫を呼ぶのか、プントのイエローが虫を呼ぶ
のか・・・

ぶるぶるの掲示板にも書きましたが、「超ピカ君!」って
言うカーローション使って濡れた時の様なツヤが出るように
なったんですが、それ以来余計に虫が集るようになった気が
する。(^^;)

マジで防虫剤混ぜて車に塗りこんだろうか?と思う、今日
この頃。(苦笑)

投稿: SPORTH | 2004/10/19 23:33

「超ピカ君」、以前にモニター募集に応募しましたが見事外れました(つд`)。以来カーラック(≒ポリラック)を使っています。
黄色ですが、プントに限らず、黄色いTシャツを着ているときにはより多く寄ってくるので「黄色」が美味しく?見えるんじゃないでしょうか?(;´∀`)

投稿: あらどん | 2004/10/20 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/1720122

この記事へのトラックバック一覧です: イナゴ:

« 豚芋三昧! | トップページ | 台風強くなってきました・・・ »