« 暴風圏内に突入・・・ | トップページ | スペーサー »

イタリア自動車雑貨店@熊本

イタリア自動車雑貨店が期間限定で熊本に出展されるそうです。

イタ車のパーツやグッズを扱ってる東京の四谷にあるお店なんですが、熊本に期間限定で出展されるようです。転勤で関東から九州に来てこのようなお店に気軽に行けなくなってしまったんでうれしいです。でも・・・熊本だと東京と比べればはるかに近くなったとはいえ、長崎からは気軽に行ける距離ではないです(;´∀`)。

『次回に詳しくお知らせ』ってことは、来るのは11月以降なんでしょうか?出展の際は、フェラーリやアルファモノだけじゃなく、フィアットモノ、アバルトモノも持ってきて欲しいですね。

|

« 暴風圏内に突入・・・ | トップページ | スペーサー »

コメント

おお~
通わなきゃ♪

もしかして、熊本イタ雑オフも開催されたりして…

投稿: 熊本のプント | 2004/10/05 18:54

詳しい日程を知りたいですね。
週末もその期間に入っているなら
行きたい〜っす

投稿: かつなか | 2004/10/05 20:59

Buono!PUNTO!の開催日と重ならないかな~と密かに祈っております。

投稿: あらどん | 2004/10/05 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/1598952

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア自動車雑貨店@熊本:

« 暴風圏内に突入・・・ | トップページ | スペーサー »