« GT4買いますか??? | トップページ | サイドウィンカー クリア化&LED化 »

続 LEDハイマウントストップランプ

先日、ハイマウントストップランプの電球をLEDに換えたのですが、レンズの下方のみ光るようになってしまいました。

LED球を作成していただいたウエッジハウスさんへ相談したところ、LEDの発行面を90度傾けたものを作っていただけることになりました。たいへん感謝しております!(つд`)>ウエッジハウスさん

点灯確認してみると・・・無事、発光点がレンズの中央に来ました!今回、リフレクターを全く使わない発光の仕方なのでレンズ全体を光らせることは出来ませんでしたが、光の強さは十分で、使用に耐えると思います。

DSC00761.JPG
今回、このように90度LEDが傾いたものを作成していただきました

DSC00763.JPG
左3個がノーマル電球、右2個がLED球(改)。並べると暗いように見えますが、実際は十分に明るいです。

DSC00765.JPG
LED球(改)だけにしたモノ。赤色味が強まりました。

|

« GT4買いますか??? | トップページ | サイドウィンカー クリア化&LED化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/1756846

この記事へのトラックバック一覧です: 続 LEDハイマウントストップランプ:

« GT4買いますか??? | トップページ | サイドウィンカー クリア化&LED化 »