« 鈑金に出しました | トップページ | きれいなうちに・・・ »

微妙に薄い?

台風の被害でへこんだボンネットが直って帰ってきました!

久々に乗るプントは、ディーラーから自宅までのたった数kmの距離の運転でも楽しいです。やっぱり自分の好きな車を運転するのはイイですね。

ボンネット、きれいに直ってきたんですが・・・なんかものすごく微妙に色が薄いような?気のせいかなぁ・・・そのうち目が慣れるかなぁ?ポリマーコーティング掛けなおしたら気にならなくなるでしょうか。

|

« 鈑金に出しました | トップページ | きれいなうちに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/1525528

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙に薄い?:

« 鈑金に出しました | トップページ | きれいなうちに・・・ »