« 島原半島一周~ | トップページ | 微妙に薄い? »

鈑金に出しました

本日、台風18号で何かが飛んできてへこんだボンネットの鈑金をしてもらうためにプントをディーラー(アレーゼ長崎さん)へ預けてきました。

ついでにエアコンドレーンからの助手席への水漏れを伝え、ドレーンパイプを処置してもらうことになりました。

修理完了は今週末の予定。しばらくの間、代車生活です。今回は軽ではなく、今話題の三菱車(;´д`)ランサーセディア(セダン)でした。レンタカーだけあって特に特徴もないグレードですので印象はないです・・・

|

« 島原半島一周~ | トップページ | 微妙に薄い? »

コメント

どうもです。更新いつもお疲れ様です。べっちをです。ぶるぶるさんとこではお世話になりました。レスいれたので気が向いたら見てください。ついでに例のブツもお言葉に甘えればと思います。、、、
そうですか、、ついに御浸水しちゃいましたか、、実は僕も先日二度に渡って浸水しちゃいまして。。やはり処方は基本的にぶるぶるさんとこに載ってる方法とほとんど同じで帰ってきました。行き着けはアレーゼ宇都宮の出先でアレーゼ小山なんですが代車は二回ともアルファ147でした。二回目はちときつくいった事もありカーペット下の吸音材?も交換させました。それでは。

投稿: べっちを | 2004/09/22 01:43

例のブツ、メールでお送りしました。参考になりますでしょうか・・・?

助手席、かなりちゃぷちゃぷになるほど浸水しました。マットに染み出してマットの表側が濡れてきたほどなので・・・
僕の場合、処置は車を買ったディーラーではなく、移転先のディーラーへお願いしたのであまり強く言えず、カーペットや下の吸音材まで交換してとは言えなかったです。。。しばらくマットを敷かず、ファブリーズかアルコールを薄めたものでも吹いてクサクサ&カビ防止で済ませようと思います。

代車、アルファ147ですか~!うらやましいですね。乗ってみたい気もするんですが、プントより気に入ってしまったら怖いので、結果しょぼい代車でよかったのかも知れません。長崎は台風の影響でディーラー、鈑金屋とも忙しく、すべて代車は出払ってしまったそうで、車両保険でレンタカーを借りる形で代車が出ています。

投稿: あらどん | 2004/09/22 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/1486159

この記事へのトラックバック一覧です: 鈑金に出しました:

« 島原半島一周~ | トップページ | 微妙に薄い? »