« エアコン使って水浸し | トップページ | 暴風圏内に突入・・・ »

サイドブレーキのボタンが引っ込んだままに・・・

サイドブレーキの解除ボタンがひっこんだままになってびっくりしたのですが、ノブの方がすっぽぬけてました。

DSC00662.jpg
こんな感じで引っ込んだままに・・・

DSC00664.jpg
カバーをめくったらイモねじがあったので、それを締め込めば大丈夫そうです。中のレバーがサビサビになってました。サビが広がらないようになにか対策したほうがよいでしょうか?とりあえず見なかったことにしてそのままカバーを装着しました(゚∀゚)。

|

« エアコン使って水浸し | トップページ | 暴風圏内に突入・・・ »

コメント

こんばんは、久々にHP見ました! う~ん 帰ってきましたね~
サイドブレーキ・・・ 私も確認して見ます

実は僕のは以前シフトノブがガクガクして抜けそうになって・・・
やはり六角レンチで締めた記憶があります。
こういうとこ結構いいかげんですよね。

私が行くショップの方が言ってましたが「外車は締め忘れが多い」
って。

それと私のプンちゃん最近噴けが悪くて1速2速でもたつきます
(アクセル踏んでも先に進まない エンジン始動時には特に)
ショップさん曰く「O2センサー?プラグ?それとも3万キロが近いからタイミングベルトのヘタリで燃調にズレがでてきてるもかも・・・」って言ってました・・・確かに酷いです また 大金が~


投稿: YPK | 2004/09/29 00:10

サイドブレーキのノブは1点でしか締めないのでゆるくなりがちなのかも知れないです・・・以前使ってたシフトノブはイモネジが3点あったんですけどね。。。

YPKさんとこのプントは吹けが悪いですか・・・うーん、なんででしょうね?O2センサ、プラグ、タイミングベルトも低速だけじゃなく、悪くなるなら全域で悪くなりそうな気が?プントって燃調とか学習するんでしたっけ?CPUをリセット(たぶんバッテリーを外してしばらく放置)とかで復帰しませんかねー?

投稿: あらどん | 2004/09/29 01:05

そうですかね~
低速がかなり酷いく 全体的にも多少のもたつきはあるんです
前回 お話したように最高速も落ちてますし

解らない! 見てもらうしかなさそうですね

とりあえず 今度やってみますね では。

投稿: YPK | 2004/09/29 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/1540733

この記事へのトラックバック一覧です: サイドブレーキのボタンが引っ込んだままに・・・:

« エアコン使って水浸し | トップページ | 暴風圏内に突入・・・ »