« E46Lookヘッドライトトリム装着 | トップページ | 九州のナゾ・・・天ぷら »

三角半島オフ

サンカクハントウ?現地に着くまで“MISUMI”と知りませんでした・・・(;´д`)

京都から北九州へプント スポーティング アバルト乗りの方が帰省されるとのことで、先日のブルブルぷんと!九州支部 熊本オフの第2弾が開催されました。

長崎-熊本ですが、陸伝いに行くと結構な距離があるので、今回はフェリーを利用してみました。有明海をショートカットするような感じですね。ものすごく楽です!

DSC00571.JPG
フェリーに乗り込んだプント。『プントを探せ!』・・・・・探すまでもなくすぐにわかる黄色(;´д`)

松橋IC付近のファミリーマート集合 - アレーゼ中九州 - 宇土マリーナ内「GONJA」でランチ - 三角半島ツーリング - アレーゼ中九州 って行程でした。集まったのは、プント HGT 3台、スポーティング 1台、アルファ 146 1台、145 1台、156 1台。

DSC00573.JPG
隣が洗車場でこういう車の集まりの時には便利!

DSC00572.JPG
宅急便のハタの下のおもりにクロネコのペイント。カワイイです。

DSC00578.JPG
プント 4台連なってのツーリング!

DSC00584.JPG
「GONJA」はこのマークが目印。栗?クリオネ?( ゚д゚)?

DSC00586.JPG
DSC00587.JPG
途中のパーキングで休憩~木が南国してますね。

DSC00589.JPG
「ウキウキロード」って・・・(゚д゚≡゚д゚;)

DSC00596.JPG
アレーゼ中九州に戻りました。

今回はお盆の渋滞が少し残念でしたが、プントやアルファが集まって景色のよいところを楽しく走ることができましたし、おいしい料理もいただけ、会話も盛り上がりました!熊本のプントさん、幹事ありがとうございました!!

|

« E46Lookヘッドライトトリム装着 | トップページ | 九州のナゾ・・・天ぷら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/1200786

この記事へのトラックバック一覧です: 三角半島オフ:

« E46Lookヘッドライトトリム装着 | トップページ | 九州のナゾ・・・天ぷら »