« HID取付け(その3) | トップページ | パーツ受け取り »

代車

パーツを塗ってもらうためにプントを鈑金屋さんへ預けることに。

調色するために車両を預けたのですが、代車は軽自動車のミラでした。最近の軽って装備は普通車と同等なんですね。キーレスエントリーもリモコンがキー一体型だし、アンサーバックもありました。メーター内に『HELLO...』みたいなウェルカムメッセージまで表示されます。エアコンもガンガン効くしすごいです。外やエンジンルームとの遮音性が悪かったり、内外装どこからかのきしみ音とか大きなリレーの音が聞こえてくる辺りが値段の違いかな?って感じがしますが、最近の軽って侮れないんですね。

|

« HID取付け(その3) | トップページ | パーツ受け取り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/1160422

この記事へのトラックバック一覧です: 代車:

« HID取付け(その3) | トップページ | パーツ受け取り »