« 台風接近のなか・・・ | トップページ | HID取付け(その3) »

虫だらけ・・・

先週、熊本に行ったんですが、帰ってきてプントを見ると・・・虫だらけ!((((;゚Д゚))))

おそらく帰りの高速道路でついたんだと思います。もうゴマヒゲ状態・・・気分を害する方もいらっしゃると思うので、写真は撮りませんでした。(;´д`)
すぐに洗車したかったんですが平日忙しく、本日やっと洗うことができました。時間置くと虫がこびりついてなかなか落ちないですね。乾く前に洗っておくのが正解なんでしょうか?

虫は粘土クリーナーで落として、ポリラックで仕上げました。このコーティング剤、ワックスほどテロテロの艶になりませんが、仕上げの拭きなど作業性が良くてオススメです。

しかし、夏の日中洗車するもんじゃないですね。だるいです。熱射病?(;;´д`)
DSC00559.JPG

|

« 台風接近のなか・・・ | トップページ | HID取付け(その3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/1144032

この記事へのトラックバック一覧です: 虫だらけ・・・:

« 台風接近のなか・・・ | トップページ | HID取付け(その3) »