« スタッドボルト取り付け | トップページ | タイヤ交換 »

iPod接続キット

「Cut & Paste、iPodを車載CDチェンジャとして操作できるキット-ルノー、プジョー、アルファロメオなどに対応」

iPodをCDチェンジャーとして接続させるためのキットだそうです。自分のプントのカーオーディオは、パイオニアのHDDカーナビ一体型です。iPodのようにHDDに音楽ファイルを記録できるんですが、CDから読み込むのは再生しながら=等速なのと、車内での作業のみになるので、時間的&場所的制約が多いです。iPodみたいにPCで記録しておいて移す~ってことが出来るのはうらやましいです・・・買い換えたいですけど、ナビ&オーディオ総取替えになってしまうしなぁ・・・

ちなみに、対応ラインナップを見る限り、アフターマーケットのカーオーディオですと、今のところソニーのみなんですね。

|

« スタッドボルト取り付け | トップページ | タイヤ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/1256076

この記事へのトラックバック一覧です: iPod接続キット:

« スタッドボルト取り付け | トップページ | タイヤ交換 »