« パーツ受け取り | トップページ | 三角半島オフ »

E46Lookヘッドライトトリム装着

プントにヘッドライトトリム(=アイライン、アイラインガーニッシュ、アイブロウ)を装着しました。

MERKURってドイツのチューナーメーカーのモノで、BMWのE46のようなヘッドライトの下側にくるタイプです。ヘッドライトケースの中のそれぞれのライトユニットが強調されるような感じが出て自分ではかなり気に入っています。

装着は両面テープです。パーツの同梱品に怪しげなチューブがありましたが、それが専用糊だったのでしょうか?ドイツ語を訳すのが面倒だったので使いませんでした。両面テープはエッジに沿って貼って行きました。ライトの上側にくるタイプと違ってこの部分の処理をきれいにしておかないと汚さが目立ってしまうと思い気を使いました。両面テープは厚さ0.75mm、幅15mmのを使用しましたが、幅はもう少し狭いほうが作業しやすいかも?

DSC00569.JPG
この際イカリングも装着するべきなのか( ゚д゚)!?

DSC00599.jpg
怪しげ?なチューブ。何に使うのだろう??

|

« パーツ受け取り | トップページ | 三角半島オフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/1199049

この記事へのトラックバック一覧です: E46Lookヘッドライトトリム装着:

« パーツ受け取り | トップページ | 三角半島オフ »