« とうとう来ちゃいました・・・ | トップページ | 梅雨も過ぎましたが・・・ »

いじりネタが無いので・・・

引っ越したばかりで車がいじれない&過去ネタの整理も出来てないので、お出かけレポートです(;´∀`)。

長崎と言えば「ちゃんぽん」ということで、ちゃんぽん発祥?の店、四海楼へ行って来ました。グラバー園のすぐ近くです。食前酒(ワイン一口ぶん)が出たりとうれしい演出が。お城?のような建物にはちゃんぽん歴史館、お土産屋さんなども入っており、ラー博のちゃんぽんonly版って感じで楽しめました。
DSC00520.JPG
DSC00519.JPG
DSC00521.JPG

四海樓
長崎県長崎市松が枝町4-5 MAP
095-822-1296

|

« とうとう来ちゃいました・・・ | トップページ | 梅雨も過ぎましたが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/969312

この記事へのトラックバック一覧です: いじりネタが無いので・・・:

« とうとう来ちゃいました・・・ | トップページ | 梅雨も過ぎましたが・・・ »