« 燃料漏れ(その2) | トップページ | いじりネタが無いので・・・ »

とうとう来ちゃいました・・・

とうとう来てしまいました・・・長崎に。

横浜から陸送されたプントは無事に到着しました。関東圏以外の場所への転勤は初めてで、就職で仙台から東京に出てきたときくらいに不安って言うか緊張した気分になっています。長崎には出張で何度も訪れているのですが、いざ住むとなるとなんだか全く別の場所のように感じられます。

PICT0066.JPG

眼鏡橋の前で写真を撮ってみました。これからは車通勤で毎日プントへ乗れるかと思うと少しうれしいかも。

しかし・・・長崎のイタ車の状況(整備工場とか)ってどうなんでしょうか?まずはディーラー(アレーゼ系)を探さないと。アルファ147が走っているのを何台か見かけたし、会社の駐車場で1台プントを見つけたのでなんとかなるのかな?

|

« 燃料漏れ(その2) | トップページ | いじりネタが無いので・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/914158

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう来ちゃいました・・・:

« 燃料漏れ(その2) | トップページ | いじりネタが無いので・・・ »