« 12ヶ月点検(その3) | トップページ | 燃料漏れ(その2) »

陸送

長崎県へ転勤になってしまったため、プントを陸送に出しました。横浜─[自走]→有明─[フェリー]→北九州─[自走orキャリー]→長崎 の方法で輸送されるそうな。昨日12ヶ月点検から帰ってきたばかりなのに、またしばしのお別れです。傷を付けられてしまわないか心配でたまりません。特にホイール。縁石に寄せるときにタイヤを摺ると確実にホールが傷だらけになります。かなり心配です・・・

長崎へ行ってしまうと、トゥルッコさんへも行けなくなるし、ブルブルぷんと!さんのオフ会にも行けなくなってしまいました。ヽ( `Д´)ノウワワーン
次のオフは神奈川の予定?で近所なので、絶対行こうと思ってたのにー!ちなみにオススメプランですが、新山下IC降りてすぐのオートウェーブの駐車場が広くてよさそうです。中華街も近いですし。

DSC00514.JPG
ドナドナ寸前のプント

|

« 12ヶ月点検(その3) | トップページ | 燃料漏れ(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/890176

この記事へのトラックバック一覧です: 陸送:

« 12ヶ月点検(その3) | トップページ | 燃料漏れ(その2) »