« ホイール選び(その1) | トップページ | ホイール選び(その2) »

ドリンクホルダー作成

ドリンクホルダー、最近の車は当たり前のように付いていますが、僕のプントには付いていません。エアコンのルーバーは付けにくい形だったり、付けられてもドリンクを置くとナビのモニターが見えなくなったり。ダッシュボード上にホルダーを置きたくても、曲面デザインでイマイチ収まりが悪く、いままでコーヒーを飲みたくても、その場で飲みきってしまわなければいけなかったり、フタが締まるペットボトル飲料にしなければならなかったりと苦労してました。
ブルブルぷんとさんで作り方が紹介されているHGTコンソール用のドリンクホルダーですが、MT車ではシフトレバーに干渉してしまって使えないと勘違いしていましたが、それが問題ないと判り、早速作ってみることにしました。
これです。カーメイト(ZAX)のゴミ箱(゚∀゚)!
DSC00493.JPG

これをカッターでカットして作ります。完成形はこんな感じです。スバラシイ!
DSC00496.JPG

|

« ホイール選び(その1) | トップページ | ホイール選び(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/762756

この記事へのトラックバック一覧です: ドリンクホルダー作成:

« ホイール選び(その1) | トップページ | ホイール選び(その2) »