« HIDヘッドライト、フォグライト取付け | トップページ | ホイール選び(その1) »

トゥルッコさんへ行ってきました

埼玉へ行ったついでに、FIAT、ALFAROMEO専門ショップのトゥルッコさんへ行ってきました。

もとよりトゥルッコさんオリジナルのフットレストが欲しかったのでゲット。その場で装着していただきました。プントは左足の置き場が無くて困ります。クラッチペダルの下に足を入れておくと、ステアリングを切るときに足が巻き込まれるんですよね。このフットレストを装着して、とても楽になりました。左ハンドルなら、タイヤハウスの部分へ足を置けるのでよいのですが。左ハンドルうらやましいです。

DSC00476.JPG
DSC00480.JPG

|

« HIDヘッドライト、フォグライト取付け | トップページ | ホイール選び(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/746647

この記事へのトラックバック一覧です: トゥルッコさんへ行ってきました:

« HIDヘッドライト、フォグライト取付け | トップページ | ホイール選び(その1) »